Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のお教室

2015年様々な事がございました。
Facebookでいいねをくださった方も
お教室にいらしてくださった方も
キャンドルをご注文いただいた方も
本年は本当にありがとうございました。

年始はじめのワークショップ、1月のお教室は
IMG_0029.jpg
「椿の花咲くソイのアロマキャンドル」
お花は蜜蝋で、日本の心を感じさせるキャンドルをつくってみましょう。

来年もFlorence hymns candle をどうぞよろしくお願い申し上げます。

アシスタント:Eliza
スポンサーサイト

12月のお教室

日中は暖かくも、日が射さない時には寒く感じる様になりました。
Elizaの住む、Florenceの故郷は夜は冷え冷えと着実に冬の足音がしています。
さて、12月のお教室のお題は
201512.jpg
「ホワイトアネモネのブッシュ ド ノエル」
真っ白なアネモネは”希望“”真実“を表します。
雪化粧に覆われた北欧の森を彷彿とするブッシュドノエル

お教室のお申し込みやお問い合わせはコチラ

11月のプライベートクラスの様子がFacebookで公開中。
声を掛け合って、気心の知れたお友達とキャンドルをつくって、お茶のお時間をすごしてみませんか?
複数名お誘い合わせいただくとプライベートクラスがご用意できますので
興味のある方はお問い合わせくださいませ。

アシスタント Eliza

11月のお教室

さてもうあっという間に「神無月」。
11月のお題は
nov15
「エメンタールチーズと生ハムのブルスケッタ」

食欲の秋には「う〜んBuono!」な
穴空きチーズとイタリアントマトにパルマ産プロシュットで
ブルスケッタをつくりましょう!
※もちろんキャンドルですので食べられません

お教室のお申し込みやお問い合わせはコチラ

10月のお教室の様子はFacebookにて公開中。
Facebook

10月のお教室

10月のお題は

12020026_515212985303625_2056328175484114589_n.jpg

シュー・ア・ラ・クレームorエクレール
ジャック・オ・ランターン付き

実りの秋、食欲の秋にはやはり、スイーツキャンドル
今回もリアルを追求しました
エクレアかメイプル・シュークリームかお好きな方を作ります
スプーンと、プチサイズのカボチャ大王が付きます

お教室のお申し込みやお問い合わせはコチラ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。