Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2009年 明けましておめでとうございます
ギリギリ松の内・・・・です富士山

今日は街に振袖姿の二十歳のお嬢さん方が多く見られ、ほんに華やかで、呉服屋の娘としては着物振興を喜ぶ一日でした

もっと早く更新記事を書く予定だったのですが、なんせ、当サロン年末はまとめ売りキャンペーンにクリスマスのチョコレートBARイベント、新年は一番の名物行事、「新春おでん」で寸分の余地も無いほど忙しい
大和名物新春おでん?大和名物新春おでん?

好評に調子づき、お品書きから提灯(画面上部に注目)まで作成して、こないなことになっているのだが、自宅で仕込みサロンに持ち込むのだ(背景に写り込んでいるのは、当店スタッフの道産子です)
日本中、いや、世界中探してもおでんを出すエステサロンなどウチしかないだろう

ワタクシの作るおでんは京風(当然な)出汁色は白く、振り葱と、ミソは京都・清水は七味屋謹製の山椒粉で頂くところが違います
大和名物新春おでん.?
これが又、大好評で、もう4年もやっとります
万が一な場合は、おでん屋の女将としてやってけっかな


続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。