Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎおしらせまで・・・✰

 皆様タイヘンタイヘンご無沙汰です

色々とやるべき事が多すぎてブログに手が回らない実情ですが、元気すで・・・・といいたいところではございますが、
今年は寒暖差が激しすぎて、ネェさん40年振りの喘息が出て難儀してます
子供の頃には春先と秋口に必ず喘息でしんどい思いしてたのですけど、まさか今になって!
おまけにものもらいまで・・・

 キャンドルのサンプル製作を時間が許す限りやりたいし、作品の完成度もあげたいから習作を出来るだけ作りたいんだけど、仕方がないから明日はお医者さんとマッサージに行って、クリミナル・マインドでもじっくり見て過ごそうと思います。

 このところ、私だけでなく謎の体調不良の方多いので、皆さんもご自愛ください


 て、ことで、今月のお教室、すでに生徒さん達から参加申し込みを頂戴して誠にありがとうございます。


 無茶苦茶遅くなりましたが、製作アイテムの画像をご覧ください。

    タルト・フレーズ もしくは 色々ベリーのタルト

 そろそろイチゴの季節。五月の母の日のプレゼントにも良いのではないかと思います。
画像は、タルト・フレーズ=イチゴのタルトですが、他にブラックベリーやマルベリーをご用意しておきますので、多種なベリーの乗ったタルトにしてもらっても構いません。
チョコレートのプレートにはお母様のイニシアルでもいいし、お好きなペイントをしていただきます。

ホイップクリームはかなり難易度が高いので、心配な方は違う方法のクリームを作っていただきますからご安心ください。
香りは、イチゴかチョコを選んでいただけます。

間近で見ても、ほとんどの方が本物と間違えられるリアルさです。

 では、20日のお教室でお待ちしています。


DSC_4243.jpg

DSC_4237.jpg

DSC_4238.jpg

DSC_4242.jpg

DSC_4240.jpg





 
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。