Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇祈りの時◇

angels.png

先週から、にわかには受け入れがたいような事態が起こっています。
でも、これは現実です。

 恐ろしく、哀しいけれど現実で、私達はそれに目を背けてはなりません。

スピリチュアリストの間では、この地震を、災害を、引き起こしたのは、人間達の諍い、憎しみ、様々なネガティブな想念からだと言われているようです。

 それを聞いて、私は自分のせいだと思いました。
私こそ、その一端を、(一端どころではないかも)担っていたに違いないからです。
毎日の不満、イライラ、焦り・・・・ネガティブな感情で心を捕えて離さなかった。

 ごめんなさい
 ごめんなさい
 ごめんなさい・・・・・!

 謝って、謝って、どうか、危機にある皆を助けて下さいと祈るほかありません。
私と言うただの人間は、いざとなったら、何ひとつ出来る事がないように思うからです。

 私の扱う、Aura・soma は、愛と光のセラピーであるのに、私はセラピストであるのに、誰ひとり、ただの一人も癒せていなかったのではないか?
もしかしたら、自分すら癒す事が出来ていないのではないか・・・・・。
後悔しても遅いです。

 でも、房さんが言いました。
「一人の力でも、祈りの力は大きい。だから、被災地に向けて、愛と光を贈り続けなさい。私も贈り続けるから」と・・・・。

 私みたいな、ただの人間の想いでも、空を飛んで被災地に行くというのなら、それをひたすら信じて祈ります
天使の祈り
過去は取り戻せなくても、今からでも遅くないと信じて、自分を立て直さなくてはなりません。
同時進行で、祈る事も続けようと決めました。


 こんな時にあっても、愚かさを拭いきれない私という人間だから、キャンドルに願いを託し、天使に願いを託し、房さんに、友人達に、父に母に、姉に兄に、近しいみんなの「心配してるよ」という愛情のエナジーに守られ、助けられて、そのエナジーを、私と言うフィルターを通し、愛と光のエナジーを、被災地に、今、危機にある原発の事故現場にリレーします。

 愛と光のエナジーは、幾人もの人の心を通るうちに、どんどん大きく強くなるのではないかと思っています。
「祈り」の力をリレーしてください。
皆さんにお願いします。
日本人は素晴らしい魂を持った民族です。草の根のように強く、富士山のように気高い民族です。
気持ちを一つにしましょう!
絶対に立ち直れます!そうして見せます!

 祈り方が分からなくても、人々から我が身に受けた「愛と光」を、被災地に向けてリレーすること、手渡す事はできると思うのです。
ただ、心で念じるだけでいいと思うのです。

 そして、素晴らしいのは日本人だけではありませんね。
世界中から光のリレーが来ています。全ての人類はその根に「愛」を持っているのを目の当たりにします。

 アメリカはもとより、即座に助けに来てくれた隣人、韓国のレスキュー隊、台湾隊、チームに一人も日本人がいないのに、「日本人よ、僕達は君らとともにいる!」という日本語の横断幕で愛を贈ってくれた、メッシを筆頭とするアルゼンチンのサッカーマン達。

ありがとう!地球人達!
ありがとう天使達

頑張りましょう!私達はチームエンジェルです!

そして、皆さま、特に関東以西の方々に、ちょっと私からのお願い&ご提案


 今更、私ごときが言う事ではないかも知れませんが、関東圏では現在、計画停電が実地されています。
我が家はこんなカンジ。
停電時内職3/15 P・M6:00頃 現代人、電気が無いとこうも行動に制約が出る事を痛感。
しかし、我が家はキャンドル職人宅である。売るほどあるキャンドルに感謝しつつ。
この時間を、祈りのキャンドル作りの内職にいそしむ。
向こう側に見える白く小さいものは、内職中のキャンドルにつける花。願いを込めて・・・。


 てなことで、ご承知の通り、電力を節約する必要があります。不便だけど我慢できない事じゃないし、私達なんか短い時間。
避難所の子供たちが、電気が無くって、暗くって怖いって言ってたのが不憫です。

でも、電気だけじゃない、ガス、水道、燃料。
皆が少しづつでもいいから気をまわして、節約に努めましょうよ。

 もう、さほど寒くないから、一枚着こんで暖房をしないとかね。主電源は切っておくとかね。
連芳さんもテレビで訴えてました。
それから、物資の買い占めも・・・・気持ちはわかるけど・・・・。

停電ディナー食事も暗いと、なんか妙ですが、憧れのヨーロッパ中世の食卓だわ・・・と思いつつ食す。

 いつも有って当たり前の、食べ物、電気・・・当たり前じゃないんだものね。
ちょっとの不便くらい、我慢できるじゃないですか?

           Love & Light 

テーマ : 社会・時事問題 - ジャンル : その他

<< 輝きを放つ魂達 | ホーム | ♢Angelgathering♢ >>


コメント

素敵なCM

これを見ると少し元気になれるんですよ

九州新幹線開通にあわせて、流れる予定だったやつなんです

http://www.youtube.com/watch?v=_t44CD3zQq4

九州には愛と希望と喜びにあふれてます。


ニュースをみる度、新聞を読む度涙が出てきます。でもこれは現実でけして目を逸らしてはいけないと自分に言っています。今自分たちに出来る事をやっていきます!!少しくらい不便だって被災地を思えば自分の環境は恵まれすぎてると思います。頑張りましょう!!

ご飯が毎日食べれること、住む家があること、ライフラインが常につながっていること、仕事があって働けること、すべてに感謝します。

そして被災地にいる避難所生活をしている人達、救援活動や原発の現場など危険な場所で不眠不休命がけで働いている人達などに愛のエールを送ります!!がんばれ~!!

gen,kおり、kiyokiyo。流石だぜ!チーム・エンジェルe-491

 ここから、私達が多くの事を、魂で学び、それをリレーする。
お仕事ですよ!皆の衆!!

 ありがとうe-420

まほさぁーん★
意外に乙女のギャラです。この前は充実した、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

まほさんの言葉が胸に響いて、いつも通りの生活をして笑う事を忘れないようにしています。このプラスパワーが被災地に届きますように・・・

ってか、もうキャンドル作りしたいですーーー!(^^)!

そうだよ!ギャラ!悲しんだり楽しんだり、それが人間です。
今の状況は嘆いても救われません。
私達が被災地に直接行くことはなかなか叶いませんが、すぐ隣にいる人たちに、平和で明るいエナジーを向けましょう。
例えば、私は買い溜めに走るお客で殺伐としているスーパーのレジ係の人、停電時に横断歩道で誘導してくれる人に、にっこり「どうもありがとう」って言うようにしています。

ギャラが、お教室でこさえたキャンドルは一番下方が赤だったでしょ。
大地に足を付けて・・・・という意味のグラウンディングの意味です。
忘れないでね。

ニュ-スを見るたび食事が取れて布団で眠れることが申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
そして当たり前に暮らしていた生活は当たり前でないことことも痛感しました。
全てのことに感謝します。
避難所の方々、命がけで働いている方、そして未だに安否がわからない方々に私にでもできる事はしていきます。節電、祈ります。祈りつづけてエ-ルを送ります

 スタッフM、私達が出来る事。

来てくれたお客さんのカオを綺麗にする→御代金がいただける→君の給料が払える→生活ができる→寄付とかも出来るし、人に優しくも出来る。

 つまり、明日も頑張りましょe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。