Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇富士山スピリチュアル・ワークツアー◇

Florence hymns candle
から、みんな一緒に行かないってお誘いです


 富士山スピリチュアル・ワーク 
登山

20040206gotenba.jpg 
開催日時:2011年 8月30日~9月1日 三泊三日


開催の趣旨:私達からのメッセージ

 地球の次元上昇(アセンション)に向け、地球上に強力な浄化エネルギーが段階的に降り注いでいます。
特に、2011年11月11日を境にますます強まってゆきます

アセンションとは、物質世界や競争社会の「個」の時代から、意識世界や調和の「和」の時代への移行です。

個人だけの利益を優先させても、それが出来ない環境に変化していきます。
地震や災害が日本だけの問題ではないように、全てが全体責任の時代となるのです。
そして、「グローバル」(地球全体)ではなく、「ユニバーサル」(宇宙全体)での意識レベルが生まれます。

富士山は地球の第七チャクラ(頭頂部・クラウンチャクラ)に当たり、宇宙と地球を結ぶ、世界的に見ても大変重要なパワースポットです。

11月11日を前に、今この時期に富士山頂へ登り、自分の内面の中心軸をしっかり富士山のエネルギーと結ぶことで、宇宙意識と繋がり、自分の第七チャクラを活性化し、大いなる直感と癒しを与えられるでしょう。

また、いち早く宇宙エネルギーを取り入れた私達が、愛と癒し光の種を、あなたの大切な御家族や友人、周りの人達にも運ぶ事が出来ます。

今一番大切な事は、自分の内面と向き合い、自我を捨て、完全な冷静さで、近い将来のために強い決意を持つ事です。
想念が実現化する時代の到来です。内側の意識を徹底的に浄化しましょう。

日本の聖山である富士山を登る事で、今一度自分を見つめ、決意し、そして、愛と癒しの光を、
この時期に地球から去る事を決めた多くの魂達に~(地震の犠牲者に)、日本に、そして、地球に送りましょう。

そして、何より、自分自身に光を向ける時間を共有しましょう!

詳細はコチラ

実施概要
 ・開催日時/20011年8月30日(火)31日(水)9月1日(木) 二泊三日
 
 ・富士山須走口より山頂を目指します


POINT1
 富士山の裾野に広がる緑濃い森に建つ、ムード満点のロッジで自然を満喫できます。
 高山病予防のためでもありますが、前泊して、心身ともにゆっくりと自然の恩恵に浸り、癒しに包まれた時間をお過ごしください。

POINT2
 キャンドルナイト、メディテーション等、神秘的でロマンティックな楽しい夜を過します。
 ご希望の方に10分程度のハンドヒーリングと、必要なメッセージをお届けいたします。
 素敵なFlorence hymns candle 特製、パーリーローズオリジナルの、ヒーリングキャンドル
  をプレゼント!

POINT3

 幼児から80歳まで、富士登山成功率100%を誇る、富士山専門・達人ガイドが複数同行。
 登山初心者、体力に自信のない方でも安心してご参加いただけます。
 通算20回を数える休憩をしながら、トトロのトンネル、野生のイチゴやコケモモ を摘んで味わうなど、雄大 な 自然を楽しみつつ登ります
IMG_2479_convert_20100907182611.jpgヴァニラの香りのする野イチゴ

富士山ハート・ストーンコレクションハート型の富士山の石

おべんと真帆ちゃん 興味のある方は
florence831@sweet.odn.ne.jpまで


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 満員御礼! | ホーム | 諸行無常 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。