Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



❤HAPPY HAPPY my BIRTHDAY❤

おたんじょぉーび~オメデトー♪おたんじょーび~おめでとー♪おたんじょーおーびおおめでーとぉ~おたんじょーびぃーおめでとぉ~~~~~

 オメデトメールをくださった皆さん、どうもありがとう

 いやー、セルフBIRTHDAYソングで始まりましたが、富士山の後、インパクトのある事も無く、棚卸やらお店のフェアなどで体力もヘロヘロで、二週間アップするのをサボった、ワタクシですが、
高度成長期まっただ中、東京オリンピックと新幹線開通の頃の、本日、10月4日 この世デビューを果したのでした

 
 それから早いくとせ・・・同期の桜、目玉焼きみたいな愛らしいカオの新幹線0系はすっかり姿を消し、今はカモノハシみたいな700系が主流となりましたが、
  ネェさんは変わらず(オバはんにはなりました)頑張っています!cid_06@110906_120920@______N01B@docomo_ne.gif

 私達が生まれた頃の日本は、公害問題が深刻で、大気や水質の汚染が急速に進んだ時代でもありましたが、
私の大好きな秋は、今も私の、そして、皆の元に訪れました

2011100414310000.jpg

2011100414320000.jpgウチの裏手のお社には彼岸花が
2011100414320001.jpg

 今年もカボチャの大王に出会えたし畑には冬に備えたブロッコリーが植え付けられました
2011100414340000.jpg

2011100415000000.jpg

 でも、見えない所で今日も地球は侵され続けているんだと思うと、この、黄金色の穏やかな日が当たり前で無いと強く感じます。
 放射能汚染に、オゾンホール。一体いつまで、人間は自分の目先のエゴのために、自分達の未来をすり減らせば気付くのでしょう?

 しかし、常々、意識を持たない人に意識させる事は至難の業と感じます。

だからね、良識あるflorenceの仲間達に、
もし、皆さんが、ネェさんのお誕生日にお祝を下さる気持ちがあるなら、ぜひ、欲しいプレゼントがあります

 それぞれが一つでもいいから、何かエコを生活上で続けてください。
ゴミの分別、節水、節電、エコバッグやMy箸を持つなどです。
そして、自分の便利を、を優先しない事を一緒に行って欲しいです。

 それは、ネェさんが、何より一番欲しい贈り物です

 どうか、ひとつでも沢山のプレゼントが贈られるように願いつつ、待っていますので、宜しくお願いします

追伸
 今朝、燃えないゴミの日だから、古くなった植木鉢を捨てようと、庭先に・・・・
ウチの縁台は非常に高い・・・着地に失敗手を擦り剥き、左足の小指を打撲→腫れてうっ血
2011100414330000.jpg
2011100414320002.jpg

 震えが来たりしていないので、折れてないと思うが(この後、根性でボクササイズもやった)靴を履くと歩行に問題あり・・・・

 そして、オカンから、なぜか高級な薔薇の花が届き(お風呂とトイレをリフォームしてやったからだな・・・きっと)
2011100414330001.jpg

 今晩は人に、高級イタリアンを御馳走になる予定

 う~ん、ツイテないようなツイてるような・・・妙な誕生日である


〈10月5日追記〉
 昨日とは打って変わって、寒い雨天ですね

 ネェさんの足は・・・・

 折れてたね
2011100514100001.jpg
かなりの予定変更を余儀なくされるなぁ・・・・
でも、心身ともに引き締め直せという、神様からのトレーニングだね。
がんばりまーーーーーす

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< ◇My home country ◇ | ホーム | ◇スプラッシュマウンテン!!◇ >>


コメント

おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございますv-3001日遅れちゃいましたね…ごめんなさい。
ワタシも眞帆さんへのプレゼントに便乗して、これからもエコな生活を目指します!
また月末にお会いしましょうね~♪

ありがとありがとe-405
プレゼント超うれしいですe-144
所が、今日になって足が更に紫色→お医者さんへGOe-282→骨折判明e-351

 月末は微妙な情勢ですが、何とかしたいと思っていますe-271

教えてください

こんにちは。
ブログを拝見しました。
とても、ステキですねv-10
一度、サロンへお伺いしたいですが
お値段が気になりますv-205

*キャンドル作りのスクール*
一日教室はありますか?

*オーラーソーラのカンセリング*
お写真をみて、前から興味があったので
是非受けてみたいのですが・・・
お値段はおいくらですか?
スクールもありますか?

よろしくお願いします。

ごめんなさい

大事なことを書き忘れました。

お怪我、お大事になさってください。

ojijiさん。
はじめまして・・・かしら?!

返信遅くなってごめんなさい。

ご興味を持っていただき感謝☆

サロンは一般的な相場から見れば低価格にしていると思います。

オーラソーマもそうですが、
ここのコメント上では詳しいお話も出来ませんので、

florence831@sweet.odn.ne.jp

まで、ご連絡くだされば幸いです。

キャンドルは作成の技巧を教えるというよりも、アファメーション(誓願)とメディテーション(瞑想)のためのものを作るというのが目的で、
一日で作るもので、オーラソーマと連動しています。

オーラソーマのスクールは、カリキュラム全てを修めるには2~3年もしくは人によってはそれ以上掛り、資格取得に条件もあります。もちろんお金もちょっとした学校並みに・・・。
イギリスとの資格に対する手続きも簡単とは言い難く・・・。
よって、私のところでは、オーラソーマに関するスクールは開いておりませんがご興味があるなら、お話くらいはさせていただけるかも知れません。

これについても、詳しくはメールでお知らせしたく思いますので、

ご連絡お待ちしています。

お見舞い感謝ですi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


