Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


人間の裏表

皆さん、お久しぶり・・・見限らないでくれてるかなぁ

ブログは毎日でもこまめに更新するもの・・・オーラソーマ仲間及びブログの先生であるアヤアヤから言われていた・・・よっく分かってもいる・・・しかし・・・

零細商店の経営者は、過労死寸前なのである
先々週は、背中の丁度、肩甲骨の下辺りで、肋間神経が関係しているところの筋肉にダメージを受けてエライ目にあった

月曜から兆しがあり、火曜に本格発症した
食べ物を飲み込むと肋間神経がイタイ
クシャミと咳は激痛が走るため途中で強制終了させられる
しかし、サロンはクリスマスのイベント準備があるし、何より翌月曜にはデヴァライトセミナーの第一回だ!それだって準備がある
何としても、へたれている暇はない ・・・・と言うことで、ブログの更新のプライオリティはかなり低く、それより何より、背中が痛くてキーボード打てず(撃沈)

しかし、針と気孔治療と自分でもレイキ=霊気でセルフヒーリングした甲斐あって、何とか誤魔化しごまかし、サロンの仕事をこなし、15日のセミナーにこぎつけた

開催期日が迫っての告知であったにも関らず、参加者さんの入りはまずまず上出来
富士山の此花咲姫、卑弥呼や中世ヨーロッパの姫君とハーブや魔法使いのお話などを織り交ぜ、後半のスキンケアの自習も好評のうちに終わりました

「目からウロコ」「この肌の違い!」「スキンケアって神聖な行いだったんですね!」などとパッションを感じるライブなご感想を戴きました
感謝御礼jumee☆thanks1

来年も開催させていただくことで、今、打ち合わせ中
皆さん、どうぞご参加お待ちしております

ところで、会場である馬込のデヴァライトのホンの裏手に、私の親友が住まっている
このブログにもコメントを書き込んでくれたりしているwhosaさんだ

彼女はバリバリ最前線の企業戦士だが、もんのスゴいサイキックだ(御伽噺なら良い仙女だな)
よって私は江原要らず

彼女と出逢ったから、今の私があると言っても、全く過言ではない

セミナーの前日、そのwhosaさんと、前々から約束していたので中華街で食事をした
スケジュールは超タイトだったが、彼女は私より多忙ゆえ中々会えず、チャンスを逃がしたくなかったので強行

しかし、それだけの値打ちのある時間を過ごせて大そう幸せだった
ご飯も美味しかったし・・・・

その時の話を今日は少しシェアしたい。
私は、彼女と初めて出会った時に、体の前面から出ている波動(エネルギー)はすごく強いけど、背面は全く弱いと言われていた

私も現在では色々と勉強させていただいて少しは理解が深まり、今回の背中のダメージや身体の不調の様々は、精神、もっと言えば己のネガティブな波動で起こることがままあると言うことを知っているし、自分で気付きもするようになったから、今回の背中問題(?!)が私自身の今の波動の賜物だと分かっていた

その時も背中がまだ未回復だったのだが、元気でいようと思いつつ、ここのところ世間のネガティブな状況に引きずられたお客様の話題や雰囲気が何となくネガっていて、サロンの悩める経営者として私も、ついついそれに引きずられていたと言う話になった

では、なぜそれが背中に出たかと言うと、人間の前面の波動は感情を、背面は霊的なものを司るのだそうな。
つまり私は、感情が勝ちすぎて本来の魂の目的を見失い易いということ今回のは、「ホレホレ、またワルい癖でっせ」と言う警告だと思う。

毎日、他人の肌をトリートメントしていると、こういう現象が様々にあることも目の当たりにしているから気をつけなければ・・・!
おかげで、翌日のセミナーは、良き波動で行うことが出来た。

こうして、良い友人に支えられている私は幸せものだ
彼女だけではなく、このブログを見てくれているみんなもそう!

whosaさんに会う前の一時、「心配病」に初期感染し、セミナー開催決定も、色々取り越し苦労していた私に、
「全て上手く行っているから大丈夫」
という、長野のカオリちゃんの暖かいメールにも大変勇気付けられた。(心配病は早期発見の上、カオリワクチンで回復した)

この場を借りてお礼です
本当に皆、感謝です

カオリちゃんの送ってくれた安曇野の素晴らしいお山もみんなでシェアです安曇野のお山

神の息づく神聖なるいと高き所・・・


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

<< 聖なる夜?! | ホーム | セミナー開催 >>


コメント

お疲れ様

レイキシスターのみちこです。

セミナー成功おめでとうv-237
とにかく無事に終えられて、よかったねv-238
素敵な友達って、宝物だねv-159v-238
まほちゃんの、がんばりには敬服します。
あともう少しで、今年も終わるけど
身体をもう少し、いたわってあげてください。
もっともっと来年は、いい年になるからねv-238

おおっ!みちこさまv-352
見ていてくれているんですなぁe-420感激!

レイキメイトのこのおネェ様には、マスタークラス中に、何より大いなる波動は家族の愛・・・と言うことを教えられましたe-265

でも、本来、嫌いな相手もみんなひっくるめて、人間て言うのは元はひとつの存在なのですよ・・・。
それを神道では「大いなる神」=グレートスピリットというんですなぁe-332

大いなる愛に満ちた、みちこさん、愛してるよーーe-266
サンキュウッv-218眞帆

おつかれさまです

えーっ、毎日やれだなんて言ってませんよぅーv-37
短くてもいいのでこまめに続けよ、とはしつこく言ったと思いますが…。

セミナー好評で良かったですね~。
年末年始は少しはゆっくりv-78できるといいですねv-353

お初ペタでございます☆
写真載せて頂いて・・・ありがとうございます☆

セミナーの成功おめでとうございます~v-221

私も嬉しいでございますv-238

良かったですね~。

いつも元気を頂きありがとうございます。

今日からまた宜しくお願いしま~すv-10v-238

おおっ!かおりちゃん ayaちゃん!コメントもらってたのに忙しさといつも真夜中すっかり過ぎてモーローとしているのとで気付くのが遅かった!!
ごめんねーーーv-12

あなた方の友情と愛には日ごろから感謝してますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


