Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



休息やむなし・・・(/_;)

 こんにちわ

 風邪が大流行していますが、皆さんは大丈夫ですか?

ネェさん、近年まれにみるダメージで、申し訳ありませんがブログもお休みさせていただきます

風邪は万病の元・・・・昔の人は正しかった・・・・

 健康カムバック

<< ✶冬支度✵ | ホーム | 黄金(こがね)の稲穂たわわなる葦原の中つ国 >>


コメント

まほさ〜ん!
大丈夫ですか〜e-330
早く、元気になってくださいね〜!
寒くなりますので、暖かくしてお休みくださいね〜e-266

寒くなるのはこれからでしょうが、早々に取り付かれましたね。後一ヶ月もすると年の瀬、その前にしっかり休息して下さい。
レモン、ハチミツ、ニンニク、ショウガ、私の風邪の時の特効薬、お試しあれ! 早めのご回復願ってま~す。 KJ

ありがとうっ!

 PC操作10分が限界なので、まとめてお返事の御無礼お許しください<m(__)m>

 治った・・・と思ったら、再ダウンで3日間動けず・・・。二日ぶりにPC開きました(/_;)
でも、メグランさんやKJさん(お初に・・ですかね?感謝e-266
のこの優しい愛のエナジーが私を治すんですよ~e-259

 本当にありがとうっe-459

 レモンはちみつに、ニンニク生姜やってみますe-423

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


