Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


✰清しこの夜✰

 Merry>Christmas

 キラキラ陽の光が輝くクリスマスの朝です
20013年・・・みなさんどんな年でしたか?

 私は、昨日、イヴの夜に、ディケンズのお噺のように、「過去」・「現在」・「未来」のクリスマスの精霊が来たな~
main_large.jpg

 今年の私の聖なる夜は、とても静かに、自分と向き合う夜です

 でもね、派手な事はなんにもないけれど、三毛猫のぶーちゃんと二人で、美味しいお茶やお気に入りの手編みのストール、気に入りのものに囲まれてそっと過ごす、キャンドルの灯りに照らされた夜は、とても満足のいくものです
DSC_3604.jpg

                DSC_3603.jpg

 そして、Kおりちゃんが来てくれて、スキ焼したりしながら、心のままに安心してお喋りできる・・・そんなココロの友がいてくれる事も、色々美味しいものを送ってくれる母や家族、そして、今年は色んな人とメールで繋がって賑やかしい、そんなことも心底有り難いと感じます。
DSC_3606.jpg
Kおりちゃんの、新婚旅行のハワイ土産はとっても嬉しくて美味しいハワイアン・コナのコーヒーは早速朝の一杯でそして、フラガールのエコバッグはかなりのお気に入り

 人生はささやかな喜びの方が、キラキラと輝いている大切なもののように感じるワタクシです

 ただね~、ちょっとさびしいのは、パートナーがいない事かなぁ~~~~~~
ここ三年なぁ~~~~~~~それが、心を寂しくしているよな~~~

 うん!来年には、素敵な紳士が一緒のようにしようきーめたっと!!


 そんなこんなで、忙しくなるからと、ブログも月イチにしようかとか、色々思ったけど、出来る限りは今までの生活を守りつつやってくのがいいのかな・・・と思い直したりして・・・。

 ブログもお教室も、出来るだけ維持して行こうと思いますので、是非とも皆さん、今後ともお付き合いくださいますようお願いいたします。
 そして、私が寂しがらないように(笑)コメントおくれね

 今夜のflorenceのキャンドルは、サンタクロースの大好物、チョコレートチップクッキーとミルクそれとオレオのタワー
DSC_3608.jpg
 食べられなくてゴメンネだけど、きっと世界中の家で食べてるだろうから、サンタにはこれをお持ち帰りいただいて、リトルヘルパーや奥さん達とキャンドルの夜を過ごしてもらいましょう


   では、皆さん、良いお年をお迎えくださいね

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

<< ☀謹賀新年☀ | ホーム | 月イチFlorence ☽ >>


コメント

この前はごちそうさまでした!
美味しかった^_^
来年はお互い相方付きで4人ですき焼きパーティーしましょう(≧∇≦)

お土産喜んでいただいて私も嬉しいです

来年もよろしくお願いします!


リアルで美味しそうですね。 今年も大変お世話になりました。
次回も楽しみにしています。

先生お忙しい中、お身体気をつけてください。

ブ−ちゃん可愛いですね。
そして、チョコチップクッキーとオレオタワ−美味しそうで食べたくなり
ました。

今年もたくさん、ご迷惑おかけしてお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。

精進します

Kおりちゃん。

相方、上等なオジサンが来るようにネェさん精進したいと思います。

今年も一年ありがとうi-175
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

慣れてきたかな

 チャコちゃん、もう、コメント入れるのはバッチリだね!
PCは使えると便利なものだから、色々いじってみるとイイよ!(^^)!

 今年も本当にお世話になりました。
チャコちゃんの変化に拍手~~~~e-460

 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう

 スタッフM。

いやいや、迷惑なんて掛っていないよ!
こちらこそ今年も色々助けてもらって感謝です。今後ともサロンで二人三脚頑張りましょう。

キャンドルは上達目覚ましい年でしたね。

来年も楽しみましょう。

では、良いお年を!新年に会いましょうe-69

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


