Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


お父さんがやってきた!!!

今朝、クロネコクロネコが犬を届けにやってきたエルという日本スピ

「國領さーーーん、宅急便でーーす」
それはディノスの通販で買ったブラウスとともにやってきた
喋るお父さん

大工の源さんこと建築士のgenが、i-phonに買い替えた折、貰ってくれた
しかも、最初、手ぶらで帰ってきたところを私が強制的に「お父さん貰えまヘンのでっか?」
と問い合わせさせ、渡し忘れのお詫びということで、新旧二匹の犬父をゲット犬の肉球黒
まんまと我が物に

注 こう書くとまるでgenと同棲中のような印象を与えてしまいました。厳粛にお詫び申し上げます。
あくまで、上でのやり取りです。ヤツの家と当家には新幹線で二時間以上の距離がありますぺこり

私はdocomoだが、今更ドコモダケなぞいらんわいっドコモダケ

何しろ、私のダーリンリストのトップ10に欣也は入っているにやり

前述のピアーズがNO1キングオブダーリン
それに続く外人勢はリチャード・ギア ディビッド・ドゥカプニー(Xファイルのモルダーやな) カイル・マクラクラン(ツインピークスのクーパー特別捜査官) キアヌも外せないっかなーーー
(うーん・・・どうやら刑事ズキだな・・・)

日本勢は 中村吉右衛門(鬼平っ) 北大路欣也 片岡仁左衛門 村上弘明 若いトコロで福山・金城かなぁ
エー、そう!ワタクシ時代劇ファンです。小説も読みます文楽

欣也さんはだだ今、犬父でブレイク中ですが、個人的には 萬金之助(字合ってる?)の二代目「子連れ狼」の拝一刀(おがみ いっとう)がスキ
小倉圭の歌う主題歌も泣かせますぜ泣く

ダイゴロウとはどう見ても親子じゃなく、爺さんと孫な無理ムリのカンジも・・・・・刀

いかん!話題がマニアックすぎる

そんな薀蓄はともかく、今日は犬父でテンション

ご機嫌のお出かけに、春をいっぱい見つけたので、皆さんにもおすそ分けtulip2



お父さんもやってきたけど、春もやってきたよ
①駅までの丘の道そろそろ桜が・・・・
通勤の丘木漏れ日木漏れ日

②三分咲きってところかな
一中のサクラ三分咲き.一中のサクラ三分咲き.②<a href=一中のサクラ三分咲き




③引地川 ここには鷺・川鵜・鴨・カワセミも来ます鳥
河口は江ノ島あたりに流れ込みます
引治川川端には草花達ダンデライオン

ヨモギも群生牧草 ちなみに京都の年配の人たちはヨモギをヨゴミという。なんでだろう
ヨモギは葉の裏が白いかどうか確かめて摘むって、小さいときオカンに教えてもらった
ヨモギ団子は旨し 蓬   
       
つくしmushroom食べられません
           そして、近所の畑にはつくしまで・・・佃煮か、御浸しか・・・・

他にもお花たちがいっぱい花
クローバー 黄色いクローバーもあるんだねぇ
おおいぬのふぐりマーガレットコレ可愛いけど、お首がポロッととれちゃうので摘めない・・・武家には向かないな困った
おおいぬのふぐり            CB.jpg
                                  CB
って、このお豆で笛吹きませんでした?皆さんは
なんて具合にシャメを撮って歩いてたら、ものすごーーい時間を喰ってしまいました

でも、田舎は小さな春ラッシュです

こんな田舎とイタリアンブレックファストが楽しみたかったら、皆さんどーぞウチにおいでね
イタリアンブレックファスト②イタ朝ご飯パート② トマトのカプレーゼとアッサムミルクティー+ヨーグルトアップルマンゴー添え







 






テーマ : その他 - ジャンル : その他

<< ヨコハマ✧ノスタルジー | ホーム | いつだって大スキ >>


コメント

はい、ゲンさんです。
喜んでもらえたようでうれしいぞよ。

村上弘明好きなんですか?
以前スタバで一人でお茶してたら、隣にでかい人が座ったと思ったら村上弘明でした。京都に撮影にでも来てたんでしょうね。

そういえば、この前の土曜日に近くのジャスコの宝くじ売り場で並んでいたら、僕のすぐ後ろは芦屋小雁さんでしたわ。

「いやっ、えらいとこ見つかってしもうたわっ」

って、それは雁之助やし。


小雁さんは「ムチャクチャでござりまするがなっ」ちゃうの?

えーなー、ダーリン弘明がお隣に・・・。
でも、彼、侍のズラ被ってないとイマイチやけどねv-263

ナーンだお父さんって「ただ友」の?
そろそろ桜が満開ですね。真帆ちゃんの満開は
いつ?なんちゃって。
優雅なおしゃれな朝食美味しそうです。

おっ!モモママ、タダ友知ってますか?カナダまで届いているとは、恐るべし犬父!!

あつ、私の満開?来そうに無いナーーーv-356

そもそも、私って桜じゃないでしょi-198
秘境の怪華ラフレシアとか食虫植物?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


