Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


蒸します(@_@;)

こんににわ(;^_^A

亜熱帯な日々、皆さんお元気?

今、当サロンは夏の集中受注期間で、ワタクシ必死ですε=┏( ・_・)┛

しかも、全く姉として機能しないどころか、私が生活費丸抱えというあり得ない状況で、姉が京都からエステ技能を習いに来ているので、更に面倒が増え、心身ともに疲労感が漂って、この記事も車中携帯から書いています(T_T)/~

だというのに、当の姉はイマイチ真剣みに欠けていて、
後からウチに転がり込んで来る彼女の友人と遊ぶ事ばかりに気が行って、

私から見れば、
「オマエこれから食ってかなきゃいけないってのに!」
と、腹立たしいのですが、彼女の人生だと割り切って、腹を立てても栓ない…と、自分に言い聞かせています。


私の性質って、悪女の深情けみたいなところがあるから、これも、セルフコントロールの修行かなぁ…〓

まぁ、妹として…いや、親ほど、段取ったり、世話したりしたので、後はもう構わないと決めて、今週を乗り気ろうと決めました。

人間、あまりに至れり尽くせりすぎると、かえっていけないもんですねー。

すんません。今回は完全に愚痴ですm(__)m
次回は愉快に行きます!

<< 色気より食い気(T T)/^ | ホーム | 知ってても大して徳はしないけど・・・・ >>


コメント

早くも8月、梅雨明けが嘘みたいな関東地方ですがお元気そうで。 もうカナダ訪問記が終わって、今更カナダ?でしょうがここも毎日暑い日が続いています。
何とこの2週間はヒートウエーブが北上して連日35度でした。アッジー。もうこれで夏は終わりかも。

姉妹仲が良いようで微笑ましく、又、婚活にご一緒されてはどうですか? それはさておき実家の京都地方でも天災があったとか、大丈夫ですか?尤も日本至る所で災害が発生していますが、暑いの位は我慢でしょうね。

もう直ぐお盆、お休みは取れるのですか? 体調を整えて厳しい夏を乗り越えて下さい。 ではでは。

momoパパ。商売、気が抜けなくて、オトコを探すどころの騒ぎじゃ有りやせんぜ!

 ガッチリ最低ラインの売り上げを、あの手この手で確保しないと、カナダどころか明日のオマンマもいただけません!!
ファイト!アタシ!!!

私がモモちゃんにプレゼントした、お祭りのお洋服。
着せたら、是非、画像をおくれやす!!

いつも、恐縮でーーーーーーーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


