Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



✧10月7日・明日リニューアルオープン✧

工具全く余裕がありません・・・・一日の休みも無く、睡眠時間も削られまくり・・・工事

 アップロードファイル東京オリンピック(今回の招致失敗残念!)と新幹線とともにこの世にデビュー赤ちゃん
四半世紀を生きた誕生日を、独り寂しく、引越し作業中でごった返した新店舗で、埃と汗にまみれて肉体労働に励んでいましたケーキ

 源さん始め、何人かのお友達がお祝いメールをくれましたカップケーキカップケーキいちごムース

 そんな、ミンナの優しさに支えられ、ネェさんは日々無理ムリに頑張るのです
根が凝り性だモノで、どうせ創るなら良いサロンを
と毎日、作業と買出しなどに奔走するのさ

 てな事で、今週もココまで・・・・次週こそ引越しサロン日記をレポートしたいと思います福助

<< 秋晴れの日も動かず・・・・ | ホーム | 臨時のお休み☆ >>


コメント

v-344おはようv-344
リニューアルオープンおめでとうv-308v-315
そして、v-384お誕生日おめでとうv-385

ありがとうっv-314
本日オープンしましたe-402

お客様の反応が、想定よりずっと良くて、皆さん御満足いただいているようです。Happye-51

みちこさんのお越しをお待ちしていますe-68

25才??v-12

また店の様子の写真をUPしてくださいね。

gen・・・・鋭いな・・・。
解りにくーーーいシャレのつもりやったんやが、だれも気付かず、君だけがツッこんだv-26

さすが、関西人!
やっぱり、最後に頼れるのは?!同郷人か・・・。

今日、サロンの画像取りたかったが、オープニング最初の繁忙日でとてもじゃないけどムリだった!
よって、今週もブログれず、来週以降にアップしマーーーース!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


