Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



アクティブレスト

 コンチワ

相変わらず疲労困憊のワタクシです

しかし、何とか、オープニングの特別セールと、二週目のおでんイベントを終え、休日を迎えましたあうあう
しかし、各種公共機関の変更手続きや家の中のことがてんこ盛りにあって、まだまだ本格的には休めない・・・・

 しかし、知力も体力も底をつくと、人間、ローになってくるもの・・・NG
集中力が切れて、思考がネガティブになってきたし、イライラしやすくなってきたので、モロモロはエスケープしてアクティブレストする事にしました

 アクティブレストとは、仕事で身体が疲れているときでも、和えて別の筋肉を使う運動をしたり、アウトドアしたりして、肉体・精神に違う刺激を与え、リフレッシュさせる方法です

 んで初ハロウィーンの TOKYOディズニー・シー に行ってきましたさとと-コウモリ

海のミッキー王国  門番

 ここは、海のミッキー王国です舵
海のミッキー王国ワールド


 ランドパークはしょっちゅう行きますが、シーパークは数年ぶり
入ってすぐは、ナンちゃってベニスの町並みにゴンドラが浮かびますイタリア
イタリアにカボチャ祭りはあるか?

では、本日のリポートは、今日ワタクシの養子に縁組されました、テディベアのダッフィーがお送りいたしますくまくん♪~
オカン(私だ!)が今日のコスプレ用に、マスカレードのマスク買うてくれました♪by ダッフィー
リポーター・ダッフィー ダッフィーはトランジットスチーマーラインの船長であるミッキーが、長い航海中でも寂しくないようにと、ミニーが作ってミッキーにプレゼントしたテディベアですハート
ダッフルバッグに入っていたので、ミッキーが「ダッフィー」と名前をつけました

 私は基本的に人形やぬいぐるみは、可哀想で捨てられないので買わないのですが、カナダに住んでいた20年前から、毎年クリスマスには一匹か二匹のテディベアを買います
今年は、ちょっと早めに、このダッフィームチャクチャ カワイイぞjumee☆faceA151


体力的にはキツイですが、やっぱり来た以上、目いっぱい遊びまくるネェさん
ユカタンドッグこれは、インディージョーンズのいる ロストリバーデルタで売られている 「ユカタンドック」 ・・・・・ディズニーに旨いもの無しの定説崩れず

ピラミッド生贄にされる最後の食事なら旨かったかも・・・・。

リトル・リトルマーメイド ミッキーアイスキャンディーアトラクションのキャストのアリエルはオバサン顔で、夢破れたが、この子はっリトル・リトルマーメイド

 アリエルに限らず、キャストは外人と言うだけで、ブサイクが多い昨今だが、このプリンセス・ジャスミンは逸材
ジャスミンやはりアラブの姫はアラブ系でないとねーマーガレット

そうこうしている内にお日様も傾き始め・・・・夕日
客船  岬の灯台ケープコッド岬の灯台にも灯がともるキャンドル

コッドケープタウンのジャックオランターン  コッドケープタウンのジャックオランターン.②港町のジャック・オ・ランターンにも灯がともり、オバケたちの時間に・・・jumee☆TRICKorTREAT2bjumee☆TRICKorTREAT1さとと-黒猫



ポートディスカバリーの宵闇  ポートディスカバリーの夕暮れ未来の港 ポートディスカバリーの夕暮れと宵闇はすごく幻想的

夜は昼間とは全く違う時間をもたらしますmangetu
昼間の竜宮城キングトリトンの海底王国は・・・・

夜の竜宮城携帯で夜景モードはシャッタースピードが超遅いので手振れする

昼間のカボチャケーキ巨大なカボチャケーキオブジェは・・・・

夜のカボチャケーキウーーーン、ロマンチック

マカバ閉園ギリまで、目いっぱい遊んだはイイが、帰りの東海道線では、酔っ払いのオッサンくらいグダグダ・・・

 翌日は頑張って仕事したが、本日は当サロンの道産子スタッフが出勤してくれたので休み有り難や・・・アクティブレスト・・・脳みそとココロはリフレッシュしたが体力が限界

 ダッフィーずそして、ダッフィーは大・中・小三人を養子縁組しました
あーーーーーーー、楽しかったmusic

 クリスマスはモモ兄と、既に約束済みですのじゃ

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

<< 受難★ | ホーム | 秋晴れの日も動かず・・・・ >>


コメント

e-265かわいいダッフーがお供で最高によかったね]e-266
楽しく疲れちゃったね。
クリスマスはもっと楽しみねe-267

ごめん、ハートマーク間違えちゃった。

次の楽しみは、みちこさんのご来店e-49
横浜でまったりしたいんだよねーーーe-52

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


