Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


受難★

 お・お・お・お・お疲れ様です(お疲れ様はオマエじゃ

予定では、今週には大抵の事が落ち着き、新サロンのお披露目が出来るハズだった・・・・・のにうわーん

 引越し業者は家具を傷つけ、オーダーしたものは業者の採寸ミス、それもずべて保証や再オーダーが済み、ヤレヤレと思ったら、二年保証と言われ修理したエステ機器が一年と経たずに壊れ使用不能

しかも、土曜の最繁忙日のピークの時間にっ

・・・・・・てな事で、ネェさん、アクティブレストするも限界アップロードファイル

 京都のオカンに頼んで、自家製の散らし寿司を作り、送ってもらいました
智恵子作オカンのこのちらし寿司。現在98歳の祖母スエさんそっくりの味です

決め手はこの赤ではなく、濃いピンク色をした紅しょうがと、山椒の葉(木の芽)

蒸し寿司そのままでも旨いけど、蒸し寿司にして味付け海苔をトッピングしていただくのが絶品

 こう書くと、オカンに世話になりっぱなしクサイが、私からもキーマカレーやトンポウロウを作って送ります。むしろ、私の方から送るクロネコ便は多いクロネコ


 今日はこれ喰って、寝ますアップロードファイル

<< MJに捧ぐ | ホーム | アクティブレスト >>


コメント

国領さんのキーマカレーは絶品!!

大鍋で魔女のごとくグツグツと煮込んでいるらしいです。

似合う~v-12

お疲れ様です。いろいろたいへんですね…
でもまほさんなら何でも乗り越えて力にする予感。
一層素敵になったサロンをまた見てみたいですわ。

そういえば私… 勉強頑張りすぎて生理が止まってお肌が荒れ荒れです(;;)ワーン


PS 住所なおしときました。今度は地図つきです。
徒歩4分で…いいですよね…?

お二方、コメントいただいていたのに返信送れて勘弁です!

gen・・・・ハロウィーンだからって、大なべでグツグツ・・・魔女・・・・その通りですわ・・・。
私、マジで魔力が使えたみたい!この引越しで解りました!!!!

ブログ上では憚られるので、暮れの河豚ミーティングで詳しくお伝えしますv-38

あや先生!!なんてこと!

すぐにお手入れにいらっしゃい!!
合わせて、いつも念入りな仕事、感心しますe-53マップつきだなんてe-415

本当に感謝e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


