Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



手抜きで堪忍!

皆様、いきなり真冬の雨

モモ兄のように風邪など引き込んでいませんか

引越しのオーバーワークから立ち直れないままに、年末の集中販売ウイークに突入してしまい、挙句、そんな体力で歯の治療を強行突破したネェさん・・・・・ダメージ多し

来週、モモ兄と嫁候補(?!)2名を連れて、ディズニーランドへ一足早いクリスマスを楽しみに行くので、今週は体力温存で、手抜きコラムです寝る

 寒いので、豚と大根の焚き合わせを作りました
ひよこまめとアーモンドをトッピングしたルッコラとトマトとアボカドなどの抗酸化サラダと、十六穀ご飯で完璧!
たんぱく質と炭水化物と野菜は1:2:3ザンス
豚ダイコンご飯は半分残しました。
無駄でも取り組むダイエット

モモママから、立派なラ・フランスが送られてきました
恐縮でーす

<< トゥービーコンティニュー☆ | ホーム | ✷HYGGE✷ >>


コメント

はろー
遊びに行きたいよー。
冬休みはどうやら勉強合宿と講座で遊ぶとか「なにそれ?」ですorz
でも、がんばって大学いくよ、あたし。どーしさだいがく行きたいお(´・ω・`)

ブログのurlはっつけといたおおおおお

おお!姪!叔母さんしばらく殺人的に多忙でチェック怠ってましたe-459

おまいのブログって、uccello gialloっての?

コメント入れたくても、今時のコーコーセー(しかもオタク族)の言語は既に、45歳の理解範疇を超えているe-263
これなら、英語の方が正しく理解できるかも・・・e-464
暮れに帰ったら、ダ・マエダでパスタ食いながらフィードバックすんべ!
大学はいったら遊び放題じゃ!!

さんきうe-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


