Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links



トゥービーコンティニュー☆

 先週はサボり・・・て、よりも、恒例の冬季集中販売ウィークで、ディズニー・ランドレポートをアップする余裕は一切なく・・・でも、楽しかった感だけはお伝えすべく、お気に入りのプルートちゃんとのこのショットで・・・プルート
IMG_1721_convert_20091202011219.jpg
これでネェさんご一行は盛り上がり、クリスマスパーティーも開催決定リース
また、それもネタにしたいと思います

しかし、大工の源さんが、京都で離れていて参戦不可能なのが口惜しい



そして、今週は新サロンを見に両親が京都から来ていたので、箱根に連れて行って温泉に・・・

で、休日が日付変更時刻を超え、終わってしまいましたから、今週もブログサボって寝ちゃおうかなー

でもでもでもっ

その箱根で、ネェさんが300年忘れていたトキメキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが、ウルトラマンの地球耐久時間より短く、冬場のイベント会場で配られる、ミニサイズのカイロのごとく儚い命ながらあったのさっ

OH MANNMA MIA
IMG_1789_convert_20091202010516.jpgこの暖炉のごとくホットにお伝えしたいのは山々ですが、詳細は次週に・・・・
注:但し、進展の可能性は全くないので、仲人根性を誰も発揮したりしないように

<< ガラスの森で一瞬♥♥♥ | ホーム | 手抜きで堪忍! >>


コメント

おお!!

ラヴロマンスv-238

元カレとランデヴー?

それとも

温泉の三助さんにビビビ?


う~ん・・・温泉の三助さんシチュエーションはかなりヨロメクものがあるけど、今時、お風呂に三助さんは居ないv-78

次週、画像入りで解説いたそうv-23

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


