Profile

Florence hymns candle

Author:Florence hymns candle

Florenceこと、國領眞帆の主宰する
アートキャンドルとキャンドル教室のお店です。

2010年、キャンドル教室を開校。
以来、オリジナルのキャンドル演出によるブライダル等、イベントも手掛けている。

公式サイト
Facebook

Workshop

ラーニングコース '16年1月生募集中

一回完結型の誰でも参加できるワークショップをはじめ、技巧習得を目的としたラーニングコースなど、目的に合わせてキャンドルづくりをお楽しみいただけます。

ワークショップでつくるアイテムは、毎月変わります。
その月のアイテムは、このブログにてお知らせしています。
(カテゴリから「今月のワークショップ」をご確認ください)

New notice

Category

Monthly archive

Links

スポンサーサイト


今年も暮れてゆく・・・・

 長らく更新をサボっているネェさんです

いやいや、この年末は半端じゃなく忙しかったんです

そして、なんだか、ネェさんのラブい前回記事にも、誰もコメントしてくれなかった事にすっかりヘソを曲げてしまって拗ねスネな気分前回でグレていたのです

もう、ブログ閉鎖しちゃおうかな・・・モモパパも近頃パッタリ構ってくれなくなっちゃったし・・・とか思ってたら、大工の源さんが、細々でも続けて下さいよぅ~なんて言うからさ、まぁ・・・
でも、そういうなら、真央ちゃんのスケートなんか見に行ってないでコメント入れなさいよっ!源
 それとか、みんなサロンとかホームパーティーとかで感想言うなら、コメント入れろや!!!


 はっ!!暴言でした
読んでくださる方がいるのだから有難い事!お客様は神様です!!!!(でも、コメントは欲しい←ホンネ)

 まぁ、このモンクは軽く聞き流してくださいよ



その事はともかく、このところ帰国しているのか、よくメディアに出ているオノ・ヨーコがとてもドキリとする一言を言ったので、今年最後にここに書いておきたかったのです

 ジョンが亡くなった時に、東洋から来た悪女のように散々マスコミに叩かれた中で、彼女は気付いたんだそうです。

「許す事=愛する事」

自分を攻撃してくる相手、悪意を向けてくる相手にも、許しと愛を向けること・・・・。

 ドキリ!と私の心臓が音を立てました

 許し、愛する・・・それは何んと難しい事でしょう。
でも、今まさに必要な行為であるのではないでしょうか?亡くなる前のMJも同じことを言っていました。
来る、新しい年に、一番必要な事かもしれません。

 

 私にも、貴方にも・・・・・。

2009年 このメッセージを皆さんに問いかけて終えたいと思います。

 また、新しい年に会いましょう。 良い年末を・・・・

<< 新年のお喜びを申し上げます☆ | ホーム | ガラスの森で一瞬♥♥♥ >>


コメント

ご無沙汰してましたらもう今年も終わりますね。 モモパパは長い時差ぼけかはたまた冬眠状態か?  その辺の男よりパワフルな姐さんのブログ、夫々が楽しんで覗かせてもらってました。 時に勉強させてもらったり、時にどっちが年上だ!とか、諸々ありましたね。 何はともあれ新しい年も覗きに来ますのでよろしく!

は~いe-51
こちらこそ、よろしく!

じゃぁ、モモパパは春ごろには冬眠から起きてきてくれるかなぁe-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


